親子のコミュニケーションを深める、お風呂タイムを!

投稿日:2013.04.19
記入者:夢川
担 当:川越子育て住宅研究会

みなさん、こんにちは!
昨日は暑いくらいでしたが、今日はまた涼しくなりました。
気温の変化で体調を崩されないよう、お気をつけくださいね。


モデルハウスオープンから、早くも4ヶ月・・・
たくさんのご家族にご来場いただきました!
「体感型のモデルハウス」として、親子で楽しみながら住まいづくりのヒントが見つかる!と好評です。


今日は人気の「体感コーナー」を1つご紹介します。
特に女性の方から「わぁ!いいなぁー!」と好感触なのが・・・


「ミストサウナ」です!
おうちでミストサウナ・・・憧れですね☆


ミストサウナを10分浴びるだけで、入浴後の肌水分量は通常の4倍にもなるそうです!
お化粧のノリもよくなって、キレイなママでいられますね♪


モデルハウスで採用しているミストサウナは、切り替えによって「ミスト」の大きさを変えることもできます。


パパや男の子にオススメなのは、あたたかいミストをたっぷり浴びる爽快感が味わえる「スプラッシュミスト」。
大粒のミストが身体に気持ち良いですよ!お子様と遊んで帰って来たら、一緒にミストを浴びてリフレッシュできます。


ママや女の子にオススメなのは、雑誌を読みながらゆっくり楽しめる「マイクロスチームミスト」。
ごく細かなミストなので、雑誌などは濡れません。また、毛穴に入りこんで、お肌をキレイにしてくれます★


モデルハウスでは、ミストサウナの実演&体験も行っております。
ぜひご家族で体感してみてくださいね!


お風呂は一日の疲れを癒す場所。
また、お子様とのコミュニケーションの場所でもあります。


住まいづくりの際に、どのような入浴スタイルが良いかな?とこだわっていただき、
毎日のお風呂タイムをお楽しみいただければと思います。

<< 前の記事へ
次の記事へ >>