リアルサイズのモデルハウス、誕生!

投稿日:2012.12.07
記入者:夢川
担 当:川越子育て住宅研究会

みなさん、こんにちは!
先週は雨続きでしたが、今週は気持ちの良い天気が続いていますね。


来年オープン予定のモデルハウスも、おかげさまで順調に工事が進んでおります。
完成前の見学会も開催中ですので、いち早くご覧になりたい!という方は、ぜひご予約ください。
詳細はこちら⇒スマートハウス特設ページ/


さて、家づくりをお考え中の皆様は、展示場やモデルハウスに足を運んでいらっしゃる方も多いかと思います。


広くて素敵なモデルハウスを見ると、夢が膨らみますね!
でも、実際に建てられそうな家とはかけ離れていると感じた・・・
そんな経験はありませんか?


今回誕生する、新しいモデルハウスのコンセプトの1つは・・・
「リアルサイズ」であること!


2階建て・2LDK・36坪。
スマートハウスの機能も充実していますが、あくまでも現実的に必要な
ものだけを取り入れ、将来の変化に柔軟に対応していける「リアルな家」を
表現しています。


子育て世代の皆様が、無理なく納得して家づくりを進めていただけるよう、
参考にしていただくモデルハウスも「リアル」な大きさや仕様設備を追求しました。


子育てにやさしい間取りや、長期優良住宅の仕様、
そして、スマートハウスの最新情報まで見どころ満載のモデルハウスです。


家づくりのヒントをたくさん感じていただければ幸いです。
皆様のご来場を、お待ちしております。


<< 前の記事へ
次の記事へ >>