これから家づくりを考えているママ必見!

投稿日:2012.07.06
記入者:川越子育て住宅研究会
担 当:夢川

皆さん、こんにちは!
本格的な夏が近づいてまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?


今回は、「これから家づくりと考えているママ必見!」のイベント情報をお届けします。


icon:house家族みんなが主役!こだわりの家づくりを初公開icon:house
木造注文住宅の完成見学会を開催します!


日時:2012年7月14日(土)・15日(日)・16日(海の日)
    午前10時~午後5時

場所:川越市下広谷


家族みんなでこだわった、素敵なお家が完成しました!
お子様も子ども部屋の壁紙を選び、家づくりに参加されました。
使い勝手の良い収納、自然の風を取り入れるスリットシャッターなど、見どころがたくさんあります。
ご家族そろって、お気軽にご来場ください♪


☆イベント情報はこちら☆


今回のお家のように、お子様も家づくりに参加されると、お家への愛着も深いものになると思います。
みんなで壁塗りをしたり、貝殻やビーズを玄関アプローチに埋め込んだり、壁に家族全員の手形を付けたり・・・今までにもいろいろなご家族がいらっしゃいましたicon:face_smile


家づくりをご家族で楽しむ一大イベントにしていただき、たくさんの思い出を作っていただきたいなと思います。

<< 前の記事へ
次の記事へ >>