2週連続イベント ご来場のお礼

投稿日:2012.06.01
記入者:夢川
担 当:川越子育て住宅研究会

皆さん、こんにちは!
雨が続いております。もうすぐ梅雨のシーズンですね。


前回お知らせしました、「子育てママの初めての家づくり」2週連続イベントも、盛況のうちに終了いたしました。ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!


私は当日、キッズコーナーを担当させていただきました。
小さなお子様から、たくさんの「気づき」を与えていただき、とても勉強になりました。


お子様の感性・発想力はとても素晴らしいです。
私も忘れかけていた何かを取り戻せたような気がします。
すっかり童心に返ってしまって、遊んでいたというより、お子様に遊んでもらっていたような印象です!


「土地情報ショップmikke!」には、キッズコーナーと授乳室が常設されております。
ご来店いただいた方からは、「子どもを見ていてくれるから、ゆっくり中を見られて嬉しい」「授乳室まであるなんてすごいですね!」など、お喜びの声をいただいております!


小さなお子様と一緒だと、イベントに行きづらい・・・
という方もいらっしゃるようです。


弊社のイベントは、キッズコーナーはもちろんのこと、お子様向けの催し物もたくさん企画しておりますので、お子様とご一緒に安心してご来場ください。


今後もさまざまなイベントを開催してまいります!
ご家族の思い出づくりに、そして家づくりのヒントを探しに、ぜひご来場ください。
お待ちしております!


<< 前の記事へ
次の記事へ >>