記入者: 湊菜々絵
担当業務: 営業
2017.03.25

春祭りを開催しました!

みなさん、こんばんは!

今日はちょっと肌寒かったですね…
明日はお天気も良くないんだとか。。春が待ち遠しいですicon:mark_ecstoramation

さてさて、そんなお天気ではありましたが

毎年恒例 『 春祭り 』 を開催致しましたicon:face_self-conscious_smile

mn170325%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%881.jpg
▲セミナーの様子です

沢山の方に聞いていただきました!

mn170325%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%882.jpg
▲武州ガス様によるお菓子の実演

とってもおいしかったですよicon:face_chompicon:note

その他…

おいしいクレープが食べられたり、

ボールプールやわなげでお子さんが遊べたり、

最新水廻りや窓事情が聞けたり。。

ご家族みなさまで楽しめるイベントですので、ぜひご来場くださいicon:face_self-conscious_smile

みなさまのご来場、お待ちしておりますicon:sparkling

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ ・~・~・~・~・~・~             
    icon:house 川木建設の『子どもがすくすく育つ家』 icon:house
    詳しくは、こちらから→子どもがすくすく育つ家
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ ・~・~・~・~・~・~
川木建設で家を建てた方から頂いた『お客様の声』家づくりの参考に、大公開いたします。Customer's VOICES

この記事のみを表示する(印刷用)
氏名: 湊菜々絵
担当業務:営業

一言メッセージ:寒い季節になりました。寒さや結露などにお悩みではないですか? 窓のそばでもあったかい川木建設のモデルハウスへぜひお越しください!

<< 前の記事へ
次の記事へ >>

今なら資料請求で夢を叶える家づくりガイドブックプレゼント