土屋実由のブログ一覧

氏名:土屋実由

一言メッセージ:寒い季節がやって来ましたね!しっかり体調管理してクリスマス、お正月、ウィンタースポーツなど冬しか楽しめないことを楽しんでくださいね!

土屋実由のブログをご覧ください

記入者: 土屋 実由
担当業務: 工務部
2017.12.07

今週末も!

みなさん、こんにちはicon:face_smile


先週に引き続き9日(土)、10日(日)も住宅完成見学会を開催いたします!


場所は神明町です!


今回は、子育てを考えた家になっています。


LDKの天井は一部、梁が出ていて天井高が高くなっています。


梁出しの天井が気になる!という方は是非、見に来てください!icon:house


お待ちしておりますicon:mark_clover

icon:cherryblossomicon:cherryicon:cherryblossomicon:cherryicon:cherryblossom

詳しくはこちらをご覧ください!
OPEN HOUSE 子育てに最適な間取りの家 注文住宅 完成見学会

この記事のみを表示する(印刷用)
氏名: 土屋 実由
担当業務:工務部

一言メッセージ:寒い季節がやって来ましたね!しっかり体調管理してクリスマス、お正月、ウィンタースポーツなど冬しか楽しめないことを楽しんでくださいね!

記入者: 土屋 実由
担当業務: 工務部
2017.11.30

平屋!見学会!!

みなさん、こんにちはicon:face_smile


いよいよ明後日から!12月2(土)、3日(日)は三光町で住宅完成見学会を開催いたします!icon:house


今回は平屋です!


中は2LDKでバリアフリー仕様になっておりますicon:clover


最近は平屋を建てる方も増えてきているようですね。


平屋をご検討中の方は、是非お越しください!


詳しくはこちらをご覧ください!icon:note↓↓↓
注文住宅 三光町 完成見学会 開催


翌週12月9日(土)、10日(日)は神明町で見学会を行います!
詳しくはこちら↓↓↓
OPEN HOUSE 子育てに最適な間取りの家 注文住宅 完成見学会

この記事のみを表示する(印刷用)
氏名: 土屋 実由
担当業務:工務部

一言メッセージ:寒い季節がやって来ましたね!しっかり体調管理してクリスマス、お正月、ウィンタースポーツなど冬しか楽しめないことを楽しんでくださいね!

記入者: 土屋 実由
担当業務: 工務部
2017.11.17

いよいよ明日!

みなさん、こんにちはicon:face_smile


寒い日が続きますねicon:face_mistake
風邪には気を付けてくださいね!


さて、いよいよ明日、明後日と完成見学会を開催します!icon:house


バリアフリー、大きな吹抜け、アイアン手摺、床暖房など魅力がいっぱいですicon:sparkling


是非、お越しくださいicon:cherryblossom


詳しくはこちら↓↓↓
注文住宅完成見学会開催


icon:clovericon:cherryblossomicon:clovericon:cherryblossomicon:clover
こちらは、12月開催予定の見学会です↓↓↓


注文住宅 三光町 完成見学会 開催

この記事のみを表示する(印刷用)
氏名: 土屋 実由
担当業務:工務部

一言メッセージ:寒い季節がやって来ましたね!しっかり体調管理してクリスマス、お正月、ウィンタースポーツなど冬しか楽しめないことを楽しんでくださいね!

今なら資料請求で夢を叶える家づくりガイドブックプレゼント