冨澤有子のブログ一覧

氏名:冨澤有子

一言メッセージ:寒い季節を迎え、家の中で過ごす時間が長くなりました。そんな時は温水式の床暖房の暖かさが身に沁みます!ぜひモデルハウスに体感しに来てください。

冨澤有子のブログをご覧ください

記入者: 冨澤 有子
担当業務: 企画設計チーム
2017.12.05

今年最後の現場見学会!開催です!!

皆さまこんにちは!

とうとう12月。一年はアッという間ですねicon:face_embarrassed

年末にあわただしくならないように、計画的に大掃除をしようと思っています。

それでも大変なのはキッチン、お風呂などのお掃除ではないでしょうか!

そんな時には川木建設にお問い合わせください!

こんなクーポンを使うチャンスがあるかも知れませんよ!

TY171205-A.jpg


さて今週末、12月9日,10日に今年最後の現場完成会を行います!
皆さま、ぜひお越しくださいね!

OPEN HOUSE 子育てに最適な間取りの家 注文住宅 完成見学会

この記事のみを表示する(印刷用)
氏名: 冨澤 有子
担当業務:企画設計チーム

一言メッセージ:寒い季節を迎え、家の中で過ごす時間が長くなりました。そんな時は温水式の床暖房の暖かさが身に沁みます!ぜひモデルハウスに体感しに来てください。

記入者: 冨澤 有子
担当業務: 企画設計チーム
2017.11.27

完成見学会 開催します!

皆さまこんにちは!

街はすっかりクリスマスムードですね!


我が家もクリスマス用のチキンを予約し,あとは飾りつけ。icon:xmas_tree
週末にでも子供たちと楽しもうと思います。

そして、子供たちのもう一つの楽しみと言えば・・・サンタさんからのプレゼント。

我が家の中学生の子にプレゼントは届くのでしょうか!?icon:face_embarrassed
毎日のようにプレゼントの話題があがり、根負けしそうですicon:face_shout


さて、今週末にも完成見学会が開催されます。
平屋建てのお宅に興味のある方はぜひご見学ください。


皆さまのお越しをお待ちしております。

注文住宅 三光町 完成見学会 開催

この記事のみを表示する(印刷用)
氏名: 冨澤 有子
担当業務:企画設計チーム

一言メッセージ:寒い季節を迎え、家の中で過ごす時間が長くなりました。そんな時は温水式の床暖房の暖かさが身に沁みます!ぜひモデルハウスに体感しに来てください。

記入者: 冨澤 有子
担当業務: 企画設計チーム
2017.11.16

完成見学会!!!

皆さまこんにちは!
すっかり秋も深まりましたねicon:maple

朝晩の冷え込みはあるものの、過ごしやすい季節もあとわずかと思うと、残り少ない秋を楽しみたいですね!

さて、とうとう今週末には、大きな吹抜のあるお宅の完成見学会が開催されます!

ぜひお越しくださいicon:face_smile


注文住宅完成見学会開催

この記事のみを表示する(印刷用)
氏名: 冨澤 有子
担当業務:企画設計チーム

一言メッセージ:寒い季節を迎え、家の中で過ごす時間が長くなりました。そんな時は温水式の床暖房の暖かさが身に沁みます!ぜひモデルハウスに体感しに来てください。

今なら資料請求で夢を叶える家づくりガイドブックプレゼント